



- - -
近況
こんばんは。2010年ももうすぐ終わりですねー。…明日から本気出す(!?)


近況もなにも最近世間から孤立気味なので特に書くこともないのですが…(笑)一応生存報告ということで。
あ、ミッションは観てますよ!かわいいですねー(でれでれ^^)まーくんの髪色最高。あれはゾロ仕様なんでしょうか。生で観られる方羨まし過ぎです。
あとはー…Mステも録画でみました。とりあえずブイのところ1回だけ。ダーリンでめっちゃテンション上がった!あと剛くんの髪の毛がまだあったことにちょっとびっくり(笑)
そういえば金閣寺ですが…観に行きます………(とだけ言っておこう)

またしばらく更新期間が空いてしまうかと思いますので、このブログは本当に暇な時に覗くのがいいかと思われます(笑)このブログ覗くのにお時間割いていただくとか申し訳なさすぎて…!
(これだけ放置しているのに、未だに毎日アクセスあることに本当にびっくりしました。こんなブログに…すみません…´`)
それでは皆様お体に気をつけて、よいお年を。


V6 comments(0) -
近況
とりっくおあとりーと!お久しぶりです!

最近は…時間がないです…。
だいたいついこの前までレディコンやってたのに(えっ)今日で10月終わりとかどういうことなの…!
えすぴ観に行く時間もなさそうなんですよねー…
今年の4月くらいは「野望篇公開10月かーまあちょっと忙しい時期だけど映画観に行くくらいの時間はつくれるだろ^^」とか余裕ぶっこいてたんですが、なんか今全然余裕じゃないんですけどー\(^o^)/
えすぴ宣伝でおかだが出てる番組も全然観てないんですよねー。ていうか出過ぎだよあの人!録画リストがここ1週間で10個以上増えたよ!怖!

いよいよ明日DVD発売ですが…残念ながら入手はしばらく先になりそうです…orz
あのOP見たい!ていくみー見たい!とっぷちぇっかーもえくすたしーびーとも羽根もみたい!アジアコン映像もみたい!MC集みたい!
密林さん見たらバイブスもトニカミコンもまだ初回盤新品あったから買うの先になっても大丈夫だろうと思ったんですけど…甘いかな…だ、だいじょぶよね…?
皆様私の分までがっつり楽しんで下さいねー…あーなんでこんなに時間ないの…

時間がないといいつつミッションはばっちり観ている私です。なにあのファン得番組。
ていうかあの内容を公共の電波で流していいのかしら…なんか…ファンサイトとかで配信されるような内容な気がするんだけど(笑)いや嬉しいんですけどね?嬉しいんですけど…公共の電波で…あんなかわいい6人を流しちゃっていいのかしら?(そこかよ)
ていうか(会報ネタバレ)まーくんってば自分で「かわいらしく映ったらいいな」(ネタバレここまで)とか言ってますけど…本人がそんなこと言っちゃっていいのかしら…?
かわいいといえば、今月誕生日だったんで誕生日メッセージ動画観たんですが…あ、あれ…なんなの…多くは語りませんがとにかくかわいかったです。これから誕生日の方お楽しみに!

ここもネクスプロージョンの方もかなり放置気味ですが、毎日アクセスがあるのに驚きました。本当にありがとうございます。月1更新で申し訳ありません…。
まだしばらくはこれくらいの更新頻度になってしまうのが本当につらいのです…勝手ですがご了承してしただけるとありがたいです。


V6 comments(0) -
少クラ待ち
DVD発売決定!!
まあこれだけ遅いんだからアジアコンの映像は入れるだろうなーと思ってました。

別売りだとは思わなかったけどな!!!


汚いさすがベックス汚い。なんでDVD買うのにコンチケの2倍以上のお金が必要になるの…!
でもブイコンっていつも本編Disc2枚だもんねー仕方ないかー。本編とか上手く1枚にまとまらないのかな…容量の問題?他グループのコンDVDはどうなんだろう。ていうかアジアコン限定披露の曲入れてくれるのは嬉しいけど、どうせなら全部収録してくれればよかったのに!あとマルチアングルが通常盤収録…3種全部買ったら2万こえますけどー\(^o^)/初回に入れてくれよー\(^o^)/
…勢いに任せて文句を言ってしまいましたがとりあえず初回2種は購入させていただきますので、これからも色々と充実した特典をよろしくお願いしますベックス様。
通常はTAKE ME HIGHERのマルチアングル入ってたら買ってたかも(笑)あーでもAirは観たいな…どうしよう…。

ていうか発売日…なんかイベントとかありそうな気がする…!あったらいいな…!


V6 comments(0) -
感想など
急いで書いたのでいつも以上に何言ってるか分からない部分多いです´`


read more...
V6 comments(0) -
こうしきほーむぺーじ
 おりどり仕様になってるぅ!ひゅー!
あとPV観ました!とりあえず地元乙。

…この某つぶやきみたいな更新の仕方をなんとかしたい(笑)


V6 comments(0) -
おりどり
PV観てパワー充電完了!
踊ってる6人=無敵


V6 comments(0) -
1/67PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links